« 映画鑑賞。 | トップページ | スグレモノ〜 »

良い時間を過ごせました。

卒業を前に、
単独帰省出来なかったなぁ・・・
でも 絶対出来るはずなのに・・・
久しぶりのトライは、失敗に終わったわ・・・

バスの中は、乾いた空気でいっぱいだったshock


とまぁ 生きてりゃ色々あるのだけれど、


楽しい日だってあったのよ~note
25日(火)は学校祭の振り替え休日でした。


この日は私、夕方まで仕事入れてしまったため、
くんしゅんパソコン三昧の1日になる予定で・・・
そんな1日が当たり前になるのが怖いのよ私は、
で・・せっかく接点を持ったのに、利用できずにいた
家から歩いて15分位のところにある
地域生活支援センターを利用することをオススメしてみました。


そうしたら 行ってみるかなと・・・
たまの一日中パソコン三昧は許しますが、
毎日のパソコン三昧は本人も望んではいないのでは
ないかなぁ・・・

それしかやることがないから・・・やってるだけで、

でまぁ楽しかったんでしょ、
暗くなっても帰ってこなかったので、
スタッフさんも大変な思いしてるんじゃないかと
行ってみましたら、
たくさんのスタッフさんと利用者さんの
笑顔と笑い声がいっぱいで、
暖かな空気が流れていましたよhappy01

クリスマスの飾り付けをしたそうで、
くんしゅんの作った飾りは、めちゃめちゃでしたが、
良い時間を過ごせたようでしたscissors


家族以外にもくんしゅんのことを知ってる方が、
地域に増えて、安心して過ごせる場所があると
良いなぁと思っています。

« 映画鑑賞。 | トップページ | スグレモノ〜 »

コメント

乾いた空気は、いつも忘れた頃にやってくる・・
ふ~sad
くんしゅんが家に戻ってきても、
今の生活を続けられるように、
予防線をはってるのかも知れませんsweat01
家の周りには、マック・ゲーセン誘惑もいっぱいで、
結局はそちらに走らないように、
やっぱり自分が困らないように、
一生懸命になってるかもcoldsweats01
でも、卒後も楽しい思いは、
たくさん経験してもらいたいですねgood

ううぅ…その乾いた空気はしんどかったでしょうcoldsweats02
ホント、生きてると色んな事がありますもんね
いつも前向きなmamakoさんはエライですよ~
これから余暇活動が大事になってきますもんね
楽しむ事を体得していただく(!?)のは大変ですよね
予定の変更には文句を言うのに
急に自分の予定を決めて知らんぷりされたり
ホント、最近はバトルが増えてますwobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/43247640

この記事へのトラックバック一覧です: 良い時間を過ごせました。:

« 映画鑑賞。 | トップページ | スグレモノ〜 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
フォト