« 学校祭です。 | トップページ | まな板 買いました。 »

出来ると・・・大変になります。

「ニコニコ動画」中毒・・ほぼ病気のくんしゅんですsweat01

私には全くわからない世界ですので、
何が楽しいのやら、何を見ているのやら、
さっぱりですがwobbly


兄弟ともに、「ニコ動」を見て爆笑なんですけど・・・


で・・・特に気に入ってる作品(?)があるようで、
その作品を作ってる方と知り合いになりたいようで、
そんな気持ちは、驚く行動を起こしてくれて、
今まで全くしようとしなかった、文字打ちをさせておりますshock
一生懸命 コメント書いてます。


したいという気持ちは、
とっても大事で育てたいと思うのですが、
ちゃんとできるようになるまでの
道のりは意外に長かったり・・・で、

今まで好き放題させていた「ニコ動」、
これからは約束事を作って、
コメントを入れる時は、しばらくの間 母の監視付きって事に
なりますsad

どんだけ付き合わされることになるんだか・・・

« 学校祭です。 | トップページ | まな板 買いました。 »

コメント

こぶたナースさん、こんんばんは~♪

情報発信元はいつも弟くんで、
今の流行を色々教えてくれます。
普通の高校生になりたかったくんしゅんは、
普通の高校生がやってることを知りたくて、
やりたくてって・・
弟君から色々情報を聞き出してはチャレンジしていますsweat01

mamakoさんwinkこんにちは
好きこそ物の上手なれ!って感じでしょうか
そういう風に趣味が広がるのはいいことですよね
やらせたい事とやりたい事ってなかなか一致しませんもの
“ニコ動”こぶたも知りません(笑)coldsweats01
そんなに面白いんだぁeye

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/43184444

この記事へのトラックバック一覧です: 出来ると・・・大変になります。:

« 学校祭です。 | トップページ | まな板 買いました。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
フォト