« 実習後の懇談~です。 | トップページ | せっかく買ったし・・ »

お休みは・・・・

3週間の実習が終わり、
学校での5日間が過ぎての
お休み~fuji


いつもは家に着くと同時にパソコンの電源を
onにするくんしゅんですが、
今回はソファにドデッと座り、ボ~っとしてdespair
早めに就寝。
2日目も3日目もベッドでコミックと言う感じでしたwobbly


まだまだ実習の疲れは残っているようで、
今週がどんな1週間になっているのか・・・心配ですsweat02


で・・・私も来年4月 くんしゅんの就労に向けて、
お仕事の整理をはじめています。
現在 清掃派遣3箇所(早朝・日中・深夜)と
ヘルパー派遣のお仕事をしていますが、
深夜清掃のお仕事辞めて、
お仕事しやすい職場の早朝清掃を基盤に、
ヘルパーの仕事を増やしていこうかなと思っています。

で・・・深夜清掃は11月いっぱいで
辞めることを伝えました。
ヘルパーの仕事を増やすため、
利用者さまの様子と仕事の内容を覚える作業を
はじめていまして、
現在フルタイム+深夜で仕事をしておりますぅぅぅぅcrying
もともとなまけもののため、毎日が辛いのdown


昨日も支援宅から支援宅への移動時、
30分程の休憩時間あり・・・
寝ないように・・寝ないように・・・・sleepy
げ・・寝ちゃったbearingけど間に合ったよcrying
目をつぶれば、即 爆睡状態の毎日ですぅ、
そんな毎日が11月いっぱいまで続くのね _ノフ○ グッタリ

« 実習後の懇談~です。 | トップページ | せっかく買ったし・・ »

コメント

ギャンブラーな旦那を持つと
奥様は大変ですsad
年子の弟が大学進学を希望してまして、
ちょっと無理をしてしまいましたdespair
とりあえず疲れてる様子は、
家族にも伝わってるようで・・・
掃除とかご飯とかには、誰も文句を言わないでくれてます_ノフ○ グッタリ

あと1ヶ月頑張れるかしら・・若くないのにdown

身体あってのお仕事ですから
無理しないでくださいよ~もう若くは無いのだから(笑)
深夜の仕事を辞めてから、調整すれば良かったのにぃ・・・
いやはや、来春に向けて色々とありますよね
我が家はまずは部屋を片付けなけりゃならんとです
こぶたもナマケモノ属グータラ科なんでcoldsweats01もうね、すごいっすよ
1ヶ月は休暇欲しい位です…wobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/42873206

この記事へのトラックバック一覧です: お休みは・・・・:

« 実習後の懇談~です。 | トップページ | せっかく買ったし・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト