« 5日目~♪ | トップページ | 7日目~♪ »

6日目~♪

6日目 
とうとうやっちゃいましたsleepy
随分 低い目標だと思ったのに、
そんな目標も達成できないなんてdown
なんてこったいsweat01


お仕事中に居眠りをしてしまいました。
私から言わせると、そうなって当然の行動を
しておりますので、驚きもしませんが・・・
なんたって就寝時間が遅い 午前1時半ですもの、
朝は目覚しで自分から午前7時に起きてきますが、
毎日がこんな状態では、眠くもなるでしょgawk


今は実習中なので(だから良いとは思いませんが)
自分で考えて早く寝るとか、実行してくれることを
願って様子を見ているのですが、
「俺はね~、
  誘惑ってのにめちゃめちゃ弱い奴だから・・・。」
なんて言いやがってpunch


親の責任として、早寝をさせることはするべきだと
わかってはおりますが、
なんせ帰宅がこの時間になりますので・・・


で・・・しょうがない お仕事は辞めることにしました。
(私の体力ももちそうにありませんし)
もちろん この実習中というわけには、いきませんけどsad

« 5日目~♪ | トップページ | 7日目~♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/42662842

この記事へのトラックバック一覧です: 6日目~♪:

« 5日目~♪ | トップページ | 7日目~♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト