« あら・・・! | トップページ | お休みは・・・・ »

実習後の懇談~です。

ちょっと 時間が空いてしまいましたが、
先週のお迎え時 実習後の個人懇談がありました。

実習の3週間を終えて、進路先の最終決定って
ことだったのでしょうか・・・


残念ながら、実習受け入れ先からの報告・評価等は
ありませんでしたし、
ここにきて、本人にもちょっと迷いがあるようですし・・・
私も今後の生活をどのように考えていくべきか、
わかんなくなっているし・・・
かな~り迷いましたが、
いままでの希望通りでお願いすることにしました。


今回帰省時の様子を見てますと、
3週間の疲れは相当なものだと思いますし、
可能であれば、ちょっと息抜きの場を活用しながら、
施設を利用できればと思っています。


にしても・・進路の最終決定って
こんなに悩むものなんですねsad
驚いておりますぅshock
で・・こんな私を見て、あなたでも悩むことがあるのと・・
驚いてる方もおりましたがdown


くんしゅんが選んだ施設の形態は、
就労継続支援A型です。
14日間の実習のうち、爆睡2日bomb
他居眠りあり・・・
そんな彼を施設はどのように受け止めて、
今後 どのように考えてくれるのか・・さえわかれば、
私たちの気持ちも少しは落ち着くのかなぁconfident

« あら・・・! | トップページ | お休みは・・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/42872143

この記事へのトラックバック一覧です: 実習後の懇談~です。:

« あら・・・! | トップページ | お休みは・・・・ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト