« お散歩。 | トップページ | あら・・・! »

ちゃんと出来る・・・

くんしゅんがむいたじゃがいもを見ながら思う・・・
ちゃんとできるって難しいのかなぁ・・・と、
ちゃんと出来る・・・


”昼食はカレーにしよう、俺が手伝ってあげるから”
とくんしゅんが言うので、
なんとなく昼食のカレーは損をした感じがするのですが、
カレー作り開始です。


野菜の皮むきは、くんしゅんのお仕事です。
が・・・じゃがいもの芽が、取れてないですよねぇ・・・
じゃがいもの芽って、毒性があって危険なようですがdespair
    ”ちゃんとむいてくれる。”声掛けをすると、
意外とちゃんとむけました。


ちゃんとできる事でも、やらないことも多いくんしゅんsweat01
できる事も出来ないと思って、やってしまっていた私down
気をつけましょう・・・・

« お散歩。 | トップページ | あら・・・! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/42777806

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんと出来る・・・:

« お散歩。 | トップページ | あら・・・! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト