« 実習が始まります。 | トップページ | 準備中。 »

プレゼントですか?

「お前が家にいると、パソコンが出来なくなるべやpout


   あら・・あら・・あら 怒ってるの 弟くん?
  そうだ・・そうだ・・くんしゅんが帰ってきたら、
   パソコンが出来なくなるのは、私も嫌よ。

      で・・・ガサゴソ・ガサゴソ
 俺がパソコンしている間は、これで遊んでろ!
   と 買ってきたのが、↓のゲームソフト。  
プレゼント・・ですか


       まぁ 素敵present
    あなたも立派な障害児の弟よ~。

  が・・・今はゲームにあんまり興味がないようで・・
      残念だったねdown


とりあえず 普通に弟くん1時間・くんしゅん1時間・母30分、
交代制でパソコンをすることに決まりました。


弟くん やっぱ君はわかっていなかったね、
くんしゅん この位の決まりは、
その都度言えばsweat01仕方なくdespair守るわよ。


土・日だけなら、くんしゅん優先って言いますけど、
今回は、3週間 自宅からの通勤になりますし、
今後のためにも、ちゃんと決めといたほうが良いですね。


いつもは、おとなしく我慢の弟くんも文句を
言ってくれるようになりました・・これでいいのだscissors


ところで ゲームを買ったお金は、どうしたんですか?
修学旅行のお小遣いがぁぁぁぁぁぁ
さて 減ってしまったお金は、元に戻すべきかしら・・・

« 実習が始まります。 | トップページ | 準備中。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/42531132

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントですか?:

» さき の ブログ・お小遣い副業(?)のぺ〜じ [私からの“秘密のプレゼント”を是非、受け取って下さい。]
難しいことはありません。 パソコンが苦手な母にもやってもらっています。 [続きを読む]

« 実習が始まります。 | トップページ | 準備中。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト