« 大人になった君にあいたい・・・ | トップページ | 連休 初日。 »

18歳 おめでとう!

9月10日(水)がくんしゅんの誕生日です。
寮生活をしているくんしゅんに
”おめでとう”の電話などはしていませんが、
誰かがきっと言ってくれるでしょうcake
そう思っていたのですが、
 『誰もおめでとうって言ってくれなかったdown
   『あ~そうなんだ・・皆忙しいんだよ』


が・・・学校からの連絡ノートには、
「18歳・18歳~note」と言いながら、
登校したようで・・・皆さんに”おめでとう”って
祝ってもらったようです。
わざわざ 言わなくても良いうそをつくのが、
最近の問題なんですねぇcoldsweats01


で・・・我が家では、
2泊3日の新人戦から帰って来た弟くんと
くんしゅんとパパさんとわたし、
ひっさしぶり~に家族全員が揃いましたので、
誕生日 焼肉~pigを食べに行きましたrun


あとは、
『インターネットの接続を光に変えて、
           wiiとつなげてsmile』 
かわゆく、おねだりされているので、
そのうち そうなるだろうなぁ・・・
と言うか私がするんですけどねscissors

« 大人になった君にあいたい・・・ | トップページ | 連休 初日。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/42465865

この記事へのトラックバック一覧です: 18歳 おめでとう!:

« 大人になった君にあいたい・・・ | トップページ | 連休 初日。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト