« 約束通り・・・ | トップページ | 5日目~♪ »

お出掛け中に・・・

28日(日)
パパさんはお仕事、弟くんは部活、
母はお昼から1時間半ヘルパーのお仕事が
入りました。


くんしゅん2時間程、1人でお留守番ですぅ。


で・・・1人でのお出掛けにたっぷり自信を
つけてしまったくんしゅんは、
この所 大金dollarを持って、
豪遊しておりますcrying


で・・・こんな行動に、困った・
困ったと思っていたわたくしでしたが、
よくよく考えると、
たいして困る事でもなかったかなぁと思ったり、
だって 大金をおかなきゃいいことだしwobbly


今までの1人でのお出掛けは、
コンビニ・100均・マックでしたが、
最近はゲーセン(怖いですねぇsweat01)・
バッティングセンターにも足を延ばしているようですrun


財布にはいつも千円ほど入れているのですが、
札が入っていないと不安なんですかねぇ・・
わからないんですけど、
先日は万札・昨日は5千札を持ってお出掛けshock
(お誕生日にいただいたお小遣いです。)
昨日は残金ナシだった・・・annoy


で・・・怒られることはわかっているようで、
ごまかしまくりで、中々真相わかりませんsad
(お出掛けは良いけど、
財布に余計なお金を持って歩くのはいけない、
くんしゅんはもうしませんと約束をしてくれたので、
私も安心してました。)

ただ 全てをゲームに使った訳ではない様なので、
(ゲームは1000円までの決まりは、
 守ってくれてるようです。)
お金は落としたかdown
両替をして、札を取り忘れただけだと思うのでdown
(いただいたお小遣いこんな使い方してごめんね)
問題は意外と早く・・・
でも お金の価値とかわかってないし・・・
これからももっと大変な問題は起こりそうですよねbearing


なんか 大人になるって・・・こわいshock

« 約束通り・・・ | トップページ | 5日目~♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/42634508

この記事へのトラックバック一覧です: お出掛け中に・・・:

« 約束通り・・・ | トップページ | 5日目~♪ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト