« 数年前を懐かしむ・・・ | トップページ | 18歳 おめでとう! »

大人になった君にあいたい・・・

”大人になった君にあいたい・・・”
そう言ってくれた先生がいたの・・嬉しかったわgood


私もね くんしゅんが大人になるのが楽しみだった。
けれど 今は大人になったくんしゅんが、
ちょっと怖い・・・


私たち親子の形は、1+1=1だと思っていた・・
けれど、いつまでもそれではいけないのではないかしら?
1+1=やっぱり2なのでは・・と思い始めたこの頃、
事件(?)は起こったのでした。
私たち親子は、2人で1人なのup
お互いに助け合って生きていこうね。
私は年をとるし・・・くんしゅんは、たくましい働く青年になるしsweat01


いやいや いつまでもそんな考えじゃダメ・ダメpunch
私は私だし・・くんしゅんは、くんしゅんじゃなきゃね。

と、大人
こんなのを着て、わっしょい・わっしょいしてたら、
くんしゅんは、お家でやりたい放題だったわけなのdown

で・・・わたくしもいたく反省しているのでしたsweat02

« 数年前を懐かしむ・・・ | トップページ | 18歳 おめでとう! »

コメント

心配かけちゃいましたね。
ちょっと驚いただけで、
そんな大変なことではないので・・・

お誕生日にいただいた(大きな)お金を持って、
お出掛けしただだけなんで、
言葉にするとかなり簡単なんですけど・・
中に問題が色々とありまして、
「こら~!!」とがっつりしかりましたが、
私も遊んでた訳ですしsweat02
”なんも言えねぇ~!”って感じです。


じ、事件ですかぁ~sweat01
な、なにが起こったのかしら…心配です
大人になる子を実感するのって難しいですよね
子供はいつまでも子供なんだけれど
けれども大人になるわけだし
いつまでもサポーターでいたいと思うしね
『やりたい放題』…ううっsweat02耳が痛い…coldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/42435053

この記事へのトラックバック一覧です: 大人になった君にあいたい・・・:

« 数年前を懐かしむ・・・ | トップページ | 18歳 おめでとう! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト