« 第2回 たのしい科学をとどけ隊 | トップページ | 明日が本番だよね。 »

実習初日。

実習初日・・・とりあえず無事終了です。


実習前に連絡がくる予定だったけれど、
そういったものは一切ナシ、
朝礼が始まる10分前に到着すれば大丈夫だろう・・・
大丈夫だったようですsweat01

帰りはどうしたら・・・
連絡くれる予定が、
それもないようなのでしびれを切らして、
連絡させていただきました。

プリントで事前に連絡とか、
実習の様子を伝えるとか、
これからは、そういったことは期待しては
いけないようです。

実習前日 「明日のために早く寝るんだよ。」と
声を掛けて出掛けるも、帰宅した午前0時半には
テレビを見てるのねtv
早く寝て、体調を整えるとかって気持ちはないようですdown
結局 就寝午前1時半。


ちゃんと起きれるのかよpout
心配したんですが、朝の支度はお見事でgood
目覚しセットして、自分で起きてきて、
そのまま顔洗って、準備していた洋服に着替えて、
朝食食べて、歯を磨いて、
出掛ける支度が出来たのが、7時半でしたねぇup


本日はパパさんが送っていきましたが、
明後日からの、
バスのお迎えは8時20分頃ですから、
この調子で頑張ってくれると安心です。

睡眠時間5時間、いつもなら居眠り~♪
だったかもしれませんが、
本人申告では、「居眠りせずに頑張るscissors
と言う目標も、クリアーできたみたいですし・・・ホントsign02


色々準備しましたが、
くんしゅんの場合の心配は、
出来ないということではなく、
やらないと言うことでsad
早く寝ない・早く起きない・着替えない・
顔洗わない・・・・_| ̄|○


そんな気持ちに打ち勝って、
3週間の実習を頑張ってくれればよいのだけどcoldsweats01
実習は始まったばかりでございます・・
もうお疲れ気味の家族ですcoldsweats01

« 第2回 たのしい科学をとどけ隊 | トップページ | 明日が本番だよね。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/42562610

この記事へのトラックバック一覧です: 実習初日。:

« 第2回 たのしい科学をとどけ隊 | トップページ | 明日が本番だよね。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト