« 実習2日目。 | トップページ | 実習4日目。 »

実習3日目・・・・

なんとなく緊張感がなくなってきた3日目は、
大変緊張感のある朝を迎えることになりましたsweat01


母はいつも通り午前6時起床、
お弁当を作って、ご飯を食べて、
出勤の支度して、
あ・・・7時過ぎちゃった・・・・


目覚しで起きてこない、くんしゅんを起こしてsweat01
ご飯の支度したら、出勤の時間になっちゃった。
ごめん・・・弟くん よろしく~dash

全ての準備見守って、
弟くんは登校してくれたようです。
くんしゅんも無事実習へrun


実習から帰宅したくんしゅんは、
まずパソコンのスイッチonにして、
”ニコ動”を見ます。
一段落したら実習日誌を記入。
今日一日を振り返って・・・の欄には、
「ほんとうにダメです。げんかいです。
 たすけてください・・・」と書かれていましたsad


あら 早くもリタイアでしょうかsweat01
3日目なんとか終了。

« 実習2日目。 | トップページ | 実習4日目。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/42596394

この記事へのトラックバック一覧です: 実習3日目・・・・:

« 実習2日目。 | トップページ | 実習4日目。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
フォト