« お出掛け中に・・・ | トップページ | 6日目~♪ »

5日目~♪

  『おかあさ~ん、お仕事サイコー!』


何でsign02 何でそんなに変わっちゃうわけbearing


『ちょっと待っててね。
      本読んでから、ゆっ~くり話すからね。』


1時間ほど、のんびり本読んで、
体を休めてから話を聞かせていただくと・・・・


本日よりお仕事の内容が少々変わり、
指導員が変わり、
一緒に働く方達が変わったそうです。


で・・・何が良かったの?と聞くと、
『わかんないけどさぁ~、
   僕 ここで働くことにするから』


とりあえず 安心いたしましたgood
今までは、一方通行だった連絡ノートにも
本日は1日の様子が記されていて、
先週の所は、
機械の音がうるさくて眠たくなる環境には
なかったようだけど、
今週は静かで、日が入って、
寝るには最適の環境が整っておりますので、
ウトウトsleepyとなってるご様子ですcoldsweats01
睡魔との闘いに負けぬよう、
本日も頑張って下さいませwave


  

« お出掛け中に・・・ | トップページ | 6日目~♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/42641076

この記事へのトラックバック一覧です: 5日目~♪:

« お出掛け中に・・・ | トップページ | 6日目~♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト