« 実習3日目・・・・ | トップページ | 約束通り・・・ »

実習4日目。

本日はパパさんのお仕事がお休みで、
ちょっと安心な朝です。


なので 朝からパソコン始めちゃったみたいで、
お迎えの時間には、パソコンに夢中。
バスの運転手さんが家まで迎えに来たそうで・・
(なぜ それを注意せず見てるんだろうbearing


帰宅してからのくんしゅんの様子を見ていると、
いつものぐったりした感じではなく、
本日はスッキリした様子で、
   ”何か良いことでもあった?”と聞くと、
       ”いや~、別に”と


普段は、会話もなしに(当たり前despair
ひたすら 商品の箱詰めをしているそうですが、
本日は、大掃除だったそうで・・・
なんとなく納得happy01明日は休みだしgood


選んだ仕事は、
くんしゅんには全然あっていないんですcoldsweats01
が・・・選んだ職場には、 高等養護の卒業生がたくさんいて、
安心感ですかねぇthink
くんしゅんは、皆と一緒に働きたいと言う思いが強くて、
そんな思いで頑張ってくれるかなぁ・・・
と親は期待していたんですが、


施設では、そんな皆さんと顔を合わせることもなく、
指導員とただひたすら 作業をしているそうで・・・
働くと言うことは、そういうことなんだなぁdown
くんしゅんは、どんなことを期待していたのか
わかりませんが、
現在は ”あ~あ もうダメだ _ノフ○ グッタリ”
となっています。


親がどんなことを言っても”絶対 ここしかない”と
頑張ってきたのですから、
3週間は頑張っていただきます。
が・・・その後は どうしましょうかねぇぇぇ
相談にのってくれる方が見つかりましたので、
来週お会いしてきます。


明日はマックを希望しておりますfastfood
なんだか 顔がでかくなった(太った)感じで、
  ダメ~downって言いたいのですが、 
た~っぷりウォーキングする約束でOKしました。
  現在は雨が降っていますが、
  くんしゅんが明日の天気予報を見て、
   晴れだ~sunといってます。

« 実習3日目・・・・ | トップページ | 約束通り・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/42604923

この記事へのトラックバック一覧です: 実習4日目。:

« 実習3日目・・・・ | トップページ | 約束通り・・・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト