« 閉めは、やっぱり・・ | トップページ | これさえあれば・・・ »

お迎えのない日。

金曜日 クラスのお友達は、
お家でママに甘えちゃってるんだろうなぁ・・・


くんしゅん 本日は寮に残っておりますdown
24日(日)がバスケットボール部の大会と
なっていまして寮に残り練習、
で・・・そのまま 大会に参加することになっています。


で・・・わたくしは、大会の応援に行くつもりですので、
24日にくんしゅんとご対面~sign01の予定です。


私が会場に無事行けたらですけど・・・
いつもは弟くんがナビしてくれたり、
おまわりさんが、
迷子になった私とくんしゅんを助けてくれたり、
で、無事 体育館に到着できましたが、


今回は私がたった一人で運転して、
体育館までいくんですねぇぇぇぇweep怖い・・・
と言いつつ、温泉セットを用意してますがspa
(帰りに温泉に浸かってくる予定です。)


昨日 Google Earthでは、目的地までは行けたので、
きっと 本番でも一人で行けるのではないかと思いますsweat01
弟くんが大変心配してくれてるのですが、
母はきっと一人でも、大丈夫さcoldsweats01

« 閉めは、やっぱり・・ | トップページ | これさえあれば・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/42241826

この記事へのトラックバック一覧です: お迎えのない日。:

« 閉めは、やっぱり・・ | トップページ | これさえあれば・・・ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト