« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

なんかさぁ・・・幸せそうよね

なんかさぁ・・・幸せそうよね
くんしゅんと昨年お世話になっていた先生なんですけどねぇheart04
わざわざ遠方から応援に来てくださったみたいで、
もちろん みんなのですけど、ありがたいです。


バスケより、こんな幸せそうなくんしゅんの後ろ姿を
見ているわたくしです。

あ・・・バスケの会場に無事着きました。
    くんしゅん 無事良い成績も残せました。
    


今年は、4番(キャプテン番号らしいですよ。)を
つけて、参加させていただきましたcoldsweats01
ボールが来たら逃げていたくんしゅんは、
ドリブルが出来るようになって、
今年は・・・ドリブルが上達してましたscissors素敵よ。


くんしゅんは久しぶりに先生に会えて、
楽しい時間を過ごさせていただいたので、
大変満足かと思います。

で・・・わたくしは、帰りにモールの温泉に浸かって、
行列のできるパン屋さんのパンを買って、
先程 帰ってまいりましたspa 私も大変満足致しました。
なんかさぁ・・・幸せそうよね

さて さて 来週は、待ちに待った「20世紀少年」が見れますわmovie

これさえあれば・・・

ブラック・サンダー・・・トォォォォォォbicycle
って、仮面ライダーとかではないのですが、
なんで こんな写真アップしたかわかります。
これさえあれば・・・


普通のチョコレート菓子ですよねぇ。
でも ちょっと有名なお菓子で、
今は旬なので、中々手に入らないそうですimpact


で・・・明日は、これ食べてくんしゅんにも皆さんにも
頑張っていただきたいと思って買ってまいりましたscissors


このお菓子はですねぇ、
北京オリンピック体操男子個人総合で、
銀メダルに輝いた内村航平選手の勝負食です。
 「くんしゅん 頑張れ~sign01
2年前は、ボールが来ると逃げましたdown
1年前にやっとドリブルが出来るようなりましたup
今年はどんなくんしゅんが見られるのか・・・・
あ・・・そんなに楽しみにはしておりませんbearing

お迎えのない日。

金曜日 クラスのお友達は、
お家でママに甘えちゃってるんだろうなぁ・・・


くんしゅん 本日は寮に残っておりますdown
24日(日)がバスケットボール部の大会と
なっていまして寮に残り練習、
で・・・そのまま 大会に参加することになっています。


で・・・わたくしは、大会の応援に行くつもりですので、
24日にくんしゅんとご対面~sign01の予定です。


私が会場に無事行けたらですけど・・・
いつもは弟くんがナビしてくれたり、
おまわりさんが、
迷子になった私とくんしゅんを助けてくれたり、
で、無事 体育館に到着できましたが、


今回は私がたった一人で運転して、
体育館までいくんですねぇぇぇぇweep怖い・・・
と言いつつ、温泉セットを用意してますがspa
(帰りに温泉に浸かってくる予定です。)


昨日 Google Earthでは、目的地までは行けたので、
きっと 本番でも一人で行けるのではないかと思いますsweat01
弟くんが大変心配してくれてるのですが、
母はきっと一人でも、大丈夫さcoldsweats01

閉めは、やっぱり・・

毎日 ウォーキング頑張ったのに・・・
久しぶりに会った室担には「くんしゅん お腹が・・・」と
言われてしまい、がっかりなわたくしですweep


そう言われれば、
夏休み中は、マックに行かなかったよね。
ってことで、
前日には、くんしゅんと弟くんにマックに集合を
かけて、「夏休み サヨナラ~♪」お食事会をいたしました。
閉めは、やっぱり・・


で・・・夕方には、実家で姉夫婦も一緒に、
ジンギスカンパーティいたしましたpigブヒ


で・・・本日は、牛丼大盛り&ラーメンサラダ&
わかめたっぷりスープshockの夕食をいただきました。
ここ2・3日のお食事は、
少々カロリー高めだったかもしれませんdown


まぁ同じだけ食べても、
弟くんはスリムなんですけどねぇcoldsweats01

来週には、くんしゅんバスケの試合がありますから、
今週は部活動を頑張って下さいませup
体が重くて動けない・・・なんて言っちゃや~よcoldsweats01

大事なお休みです。

始業式まであと 6日ですね。
くんしゅんは只今 パパと函館へ行っております。
帰ってくるのが14日なので、
すぐ始業式が始まってしまうわ・・・
麻しんの予防接種忘れてたsweat01

くんしゅんの夏休み中に、
母が休みの日は1日しかないことが分かり、
この1日のお休みを大切に大切に思い・・・
予定を考えていた 優しいお母さんな私scissors


が・・・せっかく計画した予定を見事に、
却下してくれた悪魔なくんしゅんdown


結局 俺はここの温泉に入りたいと、
大事なお休みです。
温泉で有名な所に住んでるにもかかわらず、
わざわざ車と快速電車とバスを使って、
ショッピングセンターに隣接するリラクゼーションスパに
行ってきました。


小さな温泉は慣れたもんだけど、
都会の大きな温泉は大丈夫かなぁshock
心配だったんですけど、
ノリで来てしまいましたsweat01


で・・・ノリノリで岩盤浴も楽しんでしまいましたsweat01


岩盤浴は初体験ですので、
休憩室で、母がシュミレーション済みですcoldsweats01


どんなことになっていたのか・・・
くんしゅんの行動だけ覗けるメガネがあったら、
どらえもん ちょうだいなって感じですeye

本日の美味しいものは、おうどんでした。
大事なお休みです。

今日の美味しいものは

始業式まであと9日。


本日は、近くのバッティングセンターへ行ってみました。
思いのほか当たるんじゃないbaseball

スローボールの所でしたが、
最初の10球はほとんど当たらずdown
その後からは、中々良い感じで飛ばしてました。
本人 とっても満足しちゃって、
スッキリしたそうですよ。
今日の美味しいものは


で・・・帰りに美味しいものを買って、
帰ってきました。
今日の美味しいものは

で・・・またまた お気に入りのコミック「プルートウ」、
20世紀少年の浦澤直樹さんの作品です。
只今コミックが半額でレンタルできるので、
借りてみました。
くんしゅんが練習してみたのですが、
レンタルは2泊にしますか、7泊にしますかsign02
意味が分からなかったようで、
解説して、なんとかレンタルできましたtv

店員さんがとっても感じがよい方で、良かったです。
ありがとうございましたhappy01


今日の美味しいものは

メンテの日

始業式まで、あと10日・・・
本日は脳波と血液の検査に行ってきました。


今まで代わり映えのないヘアスタイルだった
のですが、縮毛矯正をしてきて若返ったと評判の私coldsweats01
脳波の先生も分かっていらっしゃる・・・・
「くんしゅん 今日はお姉さんと一緒にきたのwink
    「面白い人ですね・・・・」
とあきれ顔のくんしゅんsweat02
冗談と分かっていても、嬉しいものです。
おっさんのギャグにも、喜んでしまう私です。

で・・・帰って来て、朝 レンタルしたDVDを見ました。
「お母さん 今日からチームバチスタの栄光の
   レンタルが始まるから。」
メンテの日
こういった事は、1度言ったら忘れないみたいです。
住所と電話番号は今だ覚えられないようですがsweat01

仕事があったので、
くんしゅんにレンタルに行かせようと思ったのですが、
まだ練習不足で・・・
練習というよりは、顔を覚えていただいていないので、
仕事を早めに終らせて、急いでお店へ、
無事 レンタルできましたscissors
面白かったです・・・手術中の心臓を見て動いておくれ~!
必死で祈りましたgood

今日は、ここで・・・

今日はこちらでお散歩よrun
ばばんば ばんばんばん・・・ここは北国spa
今日は、ここで・・・
地獄谷でございますぅ。


で・・・美味しいものは、こちらです。
今日は、ここで・・・
結局 なんのために歩いているのだろう・・・
でも 体重はキープしておりますぅ。

恐ろしいことに、
くんしゅんの”夏休みの生活”ノートに、
夏休み前の体重がしっかり書かれているのです。
56.3kgと・・・・

休み中に、太らすな~!ってメッセージみたいですsweat01
ここに(高等養護に入学して)来て太りましたannoy
なんて言わなければ良かったです。
体のことは、すごく気をつけていたので、
おなかポッコリのおっさん体系は、
残念で仕方ないのよbearing


この暑い毎日ですが、
適度な運動と程々の美味しいもので
体重は現状維持したいと思いますsweat01

あづい〜

この暑さでも、ウォーキングは続けます。
そこに楽しみが待っているなら・・・・・


サミットが終って、1ヶ月になろうとしていますが、
洞爺湖にはどんな変化があるのでしょうsign02
で・・・行ってみたわよ。


見た感じでは、サミットがあったという面影は、
なかったですね。


私たちは調査団でもなんでもないので、
サミットがあったホテルを見ながら、
お隣のアイスクリーム屋さんで、
くんしゅん・・・とうきびとパンプキン
私・・・リンゴとミルフィーユのアイスをいただきました。
あづい〜


で・・・帰りに財田キャンプ場の遊歩道でお散歩。
涼しくて良かったですよrun

始業式まで あと12日sweat01
ニセコにも富良野にも行けてません・・・・

タッチパネルで、注文です

あと15日~note

グダグダと雨の日が続いておりますrain
くんしゅんもわたしもカビがはえてきそうですdespair
明日の天気はいかがなもんでしょうsign02

本日は、くんしゅんの学校がある北の湘南まで出かけまして、
お寿司を食べてきました。めずらしく弟くんも一緒です。
パパさんは、なぜにそこまで行く必要があるんだ・・・・impact
と、お留守番です。


お目当ては、タッチパネル・・・お寿司ではないのよsweat01
美味しいお寿司を食べたいなら、我が家のすぐ近くにもお気に入りの
おすし屋さんはあるんですもの・・・・
タッチパネルで、注文です

あら汁・・・大変Bigサイズでした。
くんしゅんは、お食事の時には必ず汁物を注文します。
タッチパネルで、注文です
大変 おいしゅうございました。

17・16日・・・

なんか・・・数字マジック?

23日間の夏休みがあって、経った日にちを数えると、
まだ 8日しか経ってない・・・と思うのですが、
あと16日って思うと・・・・
あの~何もしてませんけどdown
なんだか 焦ってしまうんですけど・・・


昨日は、隣町の港祭り・・・結構大きなお祭りよgood
はなびたいか~いsign03に行ってきました。
結局 中止になったけど・・・

で・・・有名なヤキトリを食べてしまった・・・
ジャンボなたこ焼きの行列にも、いつのまにか並んでいた・・・


本日 陰日なたに咲くのDVDを見ました。
17・16日・・・

岡田君素敵です・・・カッコイイですheart02
何の情報も無しに見たので、実話だったっけ???
あれ~違うなあぁ・・・・ほ~・・・・奥が深い・・・です。

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
フォト