« お楽しみ会。 | トップページ | 夏休み・・始まり〜 »

寄り道は・・・

昨日は、寮のお楽しみ会。
いつもは夕飯を食べてから寮にもどるけど、
昨日はお楽しみ会が始まる午後2時までに、
寮にもどります。


学校までは40分程で行けますので、
PM1時に出発すれば間に合うでしょうhappy01


が・・・2時間程前に、床屋に行ったくんしゅんが帰ってこないsweat01
ありゃ 激混みだったか・・sign02ヤベ
床屋に迎えにいくと、
”くんしゅんはとっくに帰りましたよ~”  マジsad
隣のマックだ・・・・    いねぇ・・・
とりあえず 家に帰ってみたけど・・・  いねぇ・・・
レンタルビデオ屋さん? それとも100均?何処だ~sign03


そしたら 裏の奥様達との井戸端会議に
参加しておりましたcoldsweats01
「こいつ 何か やりました??」 「なんで???」
普通に仲間入りさせていただいたそうで・・・

裏の奥様達には、くんしゅんが障害児である事は
まだ伝えておりません。
「くんしゅんって中学生?」
「いえ 高校生。」
障害児であることは、言えませんでした・・・
せっかくのチャンス逃してしまいました・・・残念です。

もう少し 時間があったら、説明したかったです。
来年には、家にもどってきます。
何か あったら声掛けてあげてください。
わたくし 1人では子育て出来ません・・・
皆様にも声掛けていただいて、協力していただきたいと思いますwink

« お楽しみ会。 | トップページ | 夏休み・・始まり〜 »

コメント

多くの賛同者を必要としています。この活動の火を大きく育ててください。
 私は障害者及び諸事情により就労困難な方の経済的自立支援を掲げるAngel Wave(エンジェル・ウェーブ)代表の(サイガ)といいます。URLはhttp://angel8.web.fc2.com/d.htmです。
 貴ブログとの相互リンク(互いに紹介しあう)をお願いいたしたく思っています。ホームページをご覧頂き主旨に賛同いただけましたら是非とも宜しくお願い申し上げます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/41935144

この記事へのトラックバック一覧です: 寄り道は・・・:

« お楽しみ会。 | トップページ | 夏休み・・始まり〜 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト