« 事前面接。 | トップページ | やっぱりね。 »

空気読めてます。

高校の同級生 仲良しさん2人に、
”来年はくんしゅん卒業だよ~、
 その前にお泊り行こうよ~spa
と年賀状を出しました。

で・・・やっと 仲良し3人組集合の日が決定happy02
それぞれの都合で、お泊りは出来ないのですが、
我が家に集合することになりました。
で・・・なぜか その日は20日(日)に決まってしまいましたdown
あらら 意味ないじゃんcryingくんしゅんがいる日です。

しょうがない くんしゅんには申し訳ないけど、
た~っぷりあぶない話をする予定なので、
おじいちゃんの家に行ってもらいましょうbearing


で・・・くんしゅんに話すと、
快く良いよthinkとお返事してくれて、
良かった~と思っていたのですが、


今週になって、やっぱ家にいることにする。
”話聞かれたくないんでしょ、 話は聞かないよ。
 ヘッドホンつけてパソコンするからsweat01
でもさ お母さん達は昼ごはんは外で食べる予定だよ。
あんたはどうするのさ?
”一緒に連れってって・・でも テーブルは別の所に座るから・・
 お母さん達は3人で楽しんで・・・・”


くんしゅん 空気読めていますかwobbly


で・・・こんな時に頼りになるのが弟くん、
部活が終ったら、即家に帰って来てくれることになりました。
ありがとうhappy01
午前中はくんしゅんも一緒に楽しい話。
午後から外に出て、あぶない話いたしますぅぅぅぅぅscissors
でも 弟くんったら、誘惑に弱い奴なので・・・
遊びに行ってしまうのでは・・少々心配だったりしますsweat02

ま・・・その時はその時で・・・ヘッドホンつけさせます。
でもでも くんしゅんの耳はダンボになりそうねear

« 事前面接。 | トップページ | やっぱりね。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/41890740

この記事へのトラックバック一覧です: 空気読めてます。:

« 事前面接。 | トップページ | やっぱりね。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト