« いじわるだ〜! | トップページ | DVD 見ました。 »

大変な週末でした。

今更ながら、寮には色々な子供たちがいて、
色々なことが起こっていて・・・
2週続けて大変な思いをした くんしゅんと母でした。


こっちはさ あと1年の学生生活を大切に、
良い思い出をつくろうと一生懸命生活しているわけです。

なのに・・・だめじゃんdown
色々 謝罪を受けても、
どこに怒りをぶつけたら・・・
(てか そんなに怒っているわけでもないですけど)
全然 分からなくて・・・
もう やめて下さいなdespairって感じで大変でした。


週末はもやもやした気持ちを引きずって、
ずるずるした週末になるかと思いきや、
くんしゅんには、とってもラッキーなことが起こっていたらしく・・・・
そんな気持ちも、一変して帰省の車の中では、
その話題で盛り上がってしまったのup

くんしゅん 興奮しすぎ・・・だってば・・・・

« いじわるだ〜! | トップページ | DVD 見ました。 »

コメント

そりゃもう大変・・ってか、くんしゅん寛大な男の子で、
今回の事は、あんまり気にしていないのですsweat01
それより私のお財布が痛かったdespairって感じで・・
誤解を招く発言かなぁsweat02
問題が起こるところに、いつもキーワードとなる
言葉があって・・・やっぱり 寮は大変ですbearing

が・・・もうすぐ夏休み。
その前に、今週 面接があります。 
2学期に入ったら、実習が始まって・・・あっという間に、卒業ですよ。

くんしゅん君wobbly受難だったんですねsweat01
寮はホント、色々あるみたいですね・・・
なかなか部外者には耳には入ってこないけど
自分の子が加害じゃなきゃホッとします
1人の時間がほとんどの子こぶたはあんまりトラブらないけど
以前、洗面所で蹴りを入れられた事がありました
きっとこういう事は日常茶飯事なんだろうなぁって感じで
あと残り少ない学校生活、楽しんで欲しいですよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/41745184

この記事へのトラックバック一覧です: 大変な週末でした。:

« いじわるだ〜! | トップページ | DVD 見ました。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
フォト