« 空気読めてます。 | トップページ | おひるごはん 2。 »

やっぱりね。

あてにしていた弟くん、
いきなり旭川に行くことになりました・・やっぱりdown
部活動の一環ですから、しょうがないですぅぅぅぅ。


こんなことも あろうかと、
前日にお友達に連絡して、本日の予定を確認しましたら、
ぜひ くんしゅんにも会いたいし、
弟くんにも会いたいから、くんしゅんも家にいてよ~。
って事で、くんしゅんも久しぶりのご対面~になります。


で・・・話はたっぷりあるから、
お家にこもろうよ・・・外にでる時間がもったいないって事で、
ひたすら 我が家でお話しすることになりましたhappy01
もう 電話でかなりの時間、話はしたんですけどねsweat01

お友達は競走馬の牧場をしていまして、
お馬さんで有名な所から来るのですhorse
AM7時には出発するって事なので、
昼食の準備を致します・・またまた カレーdespairにしますけど、
大丈夫かしらwobbly

« 空気読めてます。 | トップページ | おひるごはん 2。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/41909048

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりね。:

« 空気読めてます。 | トップページ | おひるごはん 2。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト