« 焼きうどんです。 | トップページ | 空気読めてます。 »

事前面接。

進路決定に向けて、
一歩一歩階段をのぼり始めたくんしゅんです。


7月11日(金)
現場実習前の事前面接に母と一緒に
行ってまいりました。
帰省日ですから学校へお迎えに行って、
実習先(面接場所)へ移動。
実習先は、駐車場が少ない所なので、
ちょっと離れた所の駐車場に車を入れて、
10分前に面接場所に到着。


が・・・いきなりの面接場所変更の連絡ありannoy
車をとりに行って、移動ですよsweat01なんで?
で・・・面接に必要な物が入ったバックを車に忘れるくんしゅん、
そして それに気づかない私。
なんだか めちゃくちゃよdown


で・・・事前面接はどんなものかと思ったら、
施設の利用を希望する数名の顔合わせと
施設の説明会みたいなもので、
くんしゅんの緊張とは裏腹に、
とても簡単なもので残念でしたdown


事前面接の目的ってなんなのだろう・・・
よくわかんないなぁcoldsweats01

« 焼きうどんです。 | トップページ | 空気読めてます。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/41880935

この記事へのトラックバック一覧です: 事前面接。:

« 焼きうどんです。 | トップページ | 空気読めてます。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト