« レ−サ−です。 | トップページ | あと18日。 »

5日目・・・・。

夏休みは23日もあるのね・・・まだ5日よdown


とにかくパソコン野郎でね、
起きてから寝るまで、
ほとんどパソコンの前にいるので、
いつもパソコンやり放題だったわたくしは、
パソコンが使えなくて、ちょっとイライラしてますwobbly


で・・・3年生の夏休みは、感慨ひとしおで、
あと 8ヶ月もすると、こんな毎日が当たり前になるの・・・
と考えてしまうのでした。


仕事はとりあえず、整理しよう・・・
掛け持ちは無理だわとか、考えてます。

私もやっぱり障害児の親なのねぇdespair
(時々忘れてしまうのですが・・・)


本日は私もくんしゅんものどの調子が悪くて、
お家でパソコン三昧の日となりました。
で・・・夕方 私はホテルでディナーのお約束があったので、
お出掛け~note(隣のお子様ランチが、とても魅力的だったわcoldsweats01
くんしゅんは弟くんとお留守番、
カレーライスの夕食をたべました。
のどが痛いときのカレーライスは、ダメですねshock

« レ−サ−です。 | トップページ | あと18日。 »

コメント

子こぶたくん メタボは大丈夫?
くんしゅんもこれさえなければ、
パソコン野郎も許してやるのですが・・・
体が心配でねぇshock
働くようになったら、体育も部活もなくなるし・・
くんしゅんは、この先どうなるのだろうwobbly今の心配は、そこですね・・・

そして 自分の体力にも、やはり限界感じてま~すdown
が・・・目指せ日本一の山、富士山登山を夢見てる私なんですぅぅぅぅscissors

子こぶたもパソコン野郎で~す
私が仕事に行く前からパソコンに向かってて
帰ってきてもパソコンの前にいて
うたた寝から起きてもパソコンしてて
私が寝るときもまだパソコンしてましたwobbly
それを許してる自分も恐い(笑)
使いたいときは使わせて貰ってますけど(誰のモノ~?)
ホント、外に連れ出さなければ一日中してますから
なんだかんだ理由をつけて外出しています
でも・・・私の体力が持たないんですよ~(笑)
お仕事は無理しないようにしてくださいね
風邪も早く治りますように・・・catface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/42015360

この記事へのトラックバック一覧です: 5日目・・・・。:

« レ−サ−です。 | トップページ | あと18日。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト