« 頂き物 | トップページ | 事前・事前の打ち合わせ・・・ »

体育祭終了です。

朝の大雨で、「あら 今日は体育祭中止だわdown」と
思ったけど、さすが 北の湘南ね・・・雨にはあたりましたけど、
無事体育祭終了しましたgood


結果はね、3年生惨敗なんです・・
いつもの事なので、思ったとおりって感じですけどdown

でもでも・・くんしゅんは、ストラックアウト1等、
後は全員参加のつなひき、玉入れ、リレーを
頑張ってくれました。
高速道路は、サミット関係の車がいっぱいで
ぶっ飛ばせないのね・・・間に合わなかったわsweat01
で・・夜勤明けの旦那が早くから応援してくれました。


この一週間は、練習・練習で・・大変疲れたようでしたが、
疲れて寮に帰って、ご飯もおかわりしてたっぷり食べて、
(たくさん体を動かせば、食べても太らないのになぁ・・sweat01
しっかり寝て、すっかりした体と
すっきりした気持ちで帰ってきましたup


こんな1週間を過ごしてくれたことに、
大変満足している母ですhappy01
来週から・・またまた まったりした生活を送るくんしゅんwobblyです。

« 頂き物 | トップページ | 事前・事前の打ち合わせ・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/41532613

この記事へのトラックバック一覧です: 体育祭終了です。:

« 頂き物 | トップページ | 事前・事前の打ち合わせ・・・ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト