« またまた・・・・ | トップページ | 祝 初給料~♪ »

もやもやしてたし・・・・

先週はもやもやして、寮にもどる足取りが
大変重かったくんしゅんでした。


で・・・その間 わたくしの行動はと言いますと、
くんしゅん 寮を出て、通学することは出来ないかと、
検討しておりましたsweat01
機会があったら、そうしたいと思っていましたので、
あら・・・チャンスと思ったり・・・

バスでの通学は、少々問題ありと思いましたので、
電車ならどうかと・・・
学校の最寄り駅を確認してみたら、遠いなぁ・・・・
しかも無人駅なんだ・・・
じゃぁ無理だ・・・簡単に諦めました。

くんしゅんが、挑戦することをお望みなら、
もう少し方法も考えるんだけど・・・
そんな面倒な事するくらいなら、
もやもやした毎日で良いから・・・って事ですし、


勝手な行動をすることで、
周りの子供たちにも、あまり良い影響を与えないの
かも知れませんね・・・


とりあえず行動って人なので、
周りの方々には、
迷惑掛けているのかもしれないのですが・・・
学校生活 最後の1年は、大事にしたいですからぁぁぁconfident

« またまた・・・・ | トップページ | 祝 初給料~♪ »

コメント

こぶたナースさん ありがとう。
思いつきで行動しているわけではないので、
その辺は、わかっていただきたいのですが・・・
本人にも理由がわからないみたいなので、
もやもやは続くと思いますが、
学校では体育祭に向けて張り切ってるそうなので、
心配ないと思います。

大人になるって・・・大変だなぁdown

どんな人間でも生きていく以上は誰かに迷惑かけていますよね
お互い様ですよcoldsweats02
・・・でも、くんしゅん君のもやもやは気になりますね~
そうやって大人になっていくのかもしれないですけどねnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/41389213

この記事へのトラックバック一覧です: もやもやしてたし・・・・:

« またまた・・・・ | トップページ | 祝 初給料~♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト