« 祝 初給料~♪ | トップページ | なんで・・・? »

考えてみると・・・

たくさん食べるのは、良くないかもしれませんが・・・
たくさんしゃべるのは、大変良いことかもしれません・・・
楽しい時間でしたscissors


くんしゅんのもやもやですが、
色々考えてみたんです。

で・・・思ったんですけど、
この頃 こんな話題が多かったなぁと思ったり、
 「なんで 僕には障害があるんだろう・・・
  僕に障害がなかったら、
  僕は今頃何をしていたんだろう・・・。」


いろんな事言うわりには、
何にもしない奴なんで・・・
言ってなよって感じだったんですが、
そんな事を考えていたとしたら、
今まで行っていた不満もなんとなく納得だったり・・・


くんしゅんには、1歳下の弟くんがいるんですが、
最近は弟くん進路について、親子で話す機会が多くて、
くんしゅんには選択肢・・・なかったなぁ・・・

 「僕も、勉強がしたかったのに・・・」とか
  僕に障害がなかったら、
     僕は大学に行っていたかなぁ・・・」とか


結局のところくんしゅんの思いは、良く分からないのですが、
本人も特に何が不満ってことではないのかも
知れませんえぇぇぇdespair

明日は、お迎えで~すbearing

« 祝 初給料~♪ | トップページ | なんで・・・? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/41436710

この記事へのトラックバック一覧です: 考えてみると・・・:

« 祝 初給料~♪ | トップページ | なんで・・・? »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト