« こんな感じです。 | トップページ | 頂き物 »

体育祭です。

明日は体育祭です・・・3年生ですから、最後だわthink


でもね 金曜日は、大忙しなのsad
   ”休んで良いよ~note

2つのお仕事は、お休み取れたのですが、
朝一の掃除のお仕事は、お休み取りづらくて・・・
取らなかったしsweat01
もう1つは、帰ってからに時間変更しましたdown

そう 金曜日は、超稼ぎ時なのねup
なんてったって・・・4つも仕事してるんですものwobbly
それが若さの秘訣・・・でもないかdownメタボだしcoldsweats01


なので・・・せっかく くんしゅんからお手紙きてたけど、
くんしゅんが出るストラックアウトは見れないよ。ゴメンねweep

仕事は10時終了お隣に高速道路があるので、
そのまま高速ぶっ飛ばしますbearing
ストラックアウトは10時5分終了なの・・・5分で着くかなscissors

« こんな感じです。 | トップページ | 頂き物 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/41509180

この記事へのトラックバック一覧です: 体育祭です。:

« こんな感じです。 | トップページ | 頂き物 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト