« もやもやしてたし・・・・ | トップページ | 考えてみると・・・ »

祝 初給料~♪

ヘルパーの仕事を始めて、
やっと1ヶ月が過ぎたのですね・・・up


先日 初めてのお給料をいただきましたgood


ヘルパーの仕事と言いましても、
生活援助・・・つまりは、お掃除をするだけですので、
いつもの掃除の派遣のお仕事と変わりないなぁ・・・


そう思っていたのですが、大きく違うことがあったのですねぇ。


資格ってありがたいなぁconfident
とっておいて良かったなぁ・・・
だって こんなに給料が違うんだもの・・・


もちろん本人さまと直接かかわるものですから、
大変だと思ったこともたくさんあるんですよsad
お手伝いさんだと思っている方も、多いですから・・・・
「家中ピカピカにして下さいshine」とおしゃられても・・・・

初給料をいただきまして、
自分の支援のあり方も、もう少し考えなくてはと思うのでした。
私がやる仕事は、家事代行ではなく、自立支援なのです。

« もやもやしてたし・・・・ | トップページ | 考えてみると・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/41425066

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 初給料~♪:

» ☆自宅でお仕事☆ [週末社長]
○●  自宅でコツコツ  ●○  ◎人様に泣くほど感謝されるお仕事です◎ 素直な方→http://brb-pp.com/1208/ [続きを読む]

« もやもやしてたし・・・・ | トップページ | 考えてみると・・・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト