« どう見える? | トップページ | おひるご飯。 »

見学旅行。

見学旅行の日が近づいてまいりました。


準備はまだ先で、良いそうなのですが、
どうもくんしゅんのテンションが上がらないので、
一足先にくんしゅんと準備を始めました。


一緒に準備したり、HPで宿泊先確認したり、
USJで乗り物を確認したりすることで、
ワクワクしたり・・・ドキドキしたり・・・するでしょ、
もちろんhappy01


でも 話を聞いていると・・・おやおやear


誰と一緒の部屋になるのかなぁ・・・
先生と一緒がいいなぁ・・・
乗り物(飛行機やバス)は、誰と乗るのかなぁ・・・
先生と一緒がいいなぁ・・・
USJでは、先生と何に乗ろうかなぁ・・・

あれあれ???
なんだか ちょっとおかしいけど、
普通はお友達とのかかわりを楽しむものでは!

養護学校の見学旅行って、
こんな感じなのでしょうか?


なんとなく 今ひとつ盛り上がれない理由が
わかるような気がします・・・sweat01

明日は、お迎えです。
今週はUSJや自主研修の計画等、
見学旅行の学習が盛りだくさん、
ですから もう少しテンションUPしている
と思いますcoldsweats01 

« どう見える? | トップページ | おひるご飯。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/41204844

この記事へのトラックバック一覧です: 見学旅行。:

« どう見える? | トップページ | おひるご飯。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
フォト