« 2日目は~♪ | トップページ | おかえりなさい。 »

本日か・・・

あ・・・もう本日ですね、ご帰宅します。
ホテルから、直で空港へ3時半には到着ですairplane


今回の修学旅行のお小遣ですが、1万5千円だそうです。
少ないよねぇと言ってる方いましたが、
くんしゅんにとっては、今まで手にしたことのない大金ですdollar

全てがお小遣いなのかはわかんないんですけど、
くんしゅんには、充分な金額だと思います。
どんなものを買ってくるのんだか・・・
怖いけど楽しみだったりもしますbearing

買い物リストなんかも、受け付けてくれたけど、
本人の感覚に任せことにしました。
そのほうが、楽しみも増えるもの・・・

双方のじいちゃん・ばあちゃんから小遣いもらって
いたけど・・・
弟くんのことも、忘れてないと思うけどpresent


この頃 どうも様子がおかしいくんしゅんだけれど、
この見学旅行がきっかけとなって、
穏やかな日々が過ごせると良いのだけれど・・・

« 2日目は~♪ | トップページ | おかえりなさい。 »

コメント

修学旅行 楽しかったみたいですよ。
様子は、ブログを見てくださいね~happy01

修学旅行楽しかった

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/41290906

この記事へのトラックバック一覧です: 本日か・・・:

» おすすめの乳液使ってメイク落とし情報を案内/ビューティーきれいナビ [乳液使ってメイク落としについてのオススメ情報です]
やっぱり乳液使ってメイク落としへ [続きを読む]

» 懸賞 もう やめちゃいました! [プチ社長]
> パソコンで簡単に稼いで、OLもやめてしまいました。 > 今では年収が、とんでもないことに〜 [続きを読む]

» お小遣い稼ぎ入門 [お小遣い稼ぎ入門]
お小遣い稼ぎ入門 [続きを読む]

« 2日目は~♪ | トップページ | おかえりなさい。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト