« 避難訓練。 | トップページ | たぶん 出発。 »

とうとう・・・明日は・・・・。

みなさま・・・・お天気ですか~airplane
って・・・明日は道内大荒れって、どういうことよpout


くんしゅんのテンションも上がってきたと言うのに・・・
こういう日ってさぁ、飛行機揺れるんでないの・・・

明日は、見学(修学)旅行の日です。
と言っても 家族はいつもと変わらぬ日々を送っているので、
実感はわきませんね。
家にいると、くんしゅんの場合はおしゃべりさんですから、
いろんな話をたっぷりと聞かせてくれて、
お互いテンションマックス状態になるところですが、
離れていると、そういった楽しみがなくなってしまうのは、
寂しいですね。

ま・・・でもでも、学生生活の中でも、
一番思い出に残る行事でしょうから、
体調を崩さず 無事3日間を過ごして、
良い思い出作って欲しいですね。

昔は大部屋で雑魚寝って感じの旅行も、
最近は そうではないみたいですから・・・
なんだか とっても大変そうです。
くんしゅん 良い子でねぇぇぇぇぇhappy01

« 避難訓練。 | トップページ | たぶん 出発。 »

コメント

くんしゅんが帰って来たら、
また 報告しますねsun

くんしゅん楽しかった?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/41258673

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう・・・明日は・・・・。:

« 避難訓練。 | トップページ | たぶん 出発。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト