« おひるご飯。 | トップページ | とうとう・・・明日は・・・・。 »

避難訓練。

寄宿舎生活 2年が経過しまして、
3年目に突入したわけですが、
部屋のメンバーも変わり、室担も変わりましたので、
気持ちも新たにスタートとなったわけで・・・・


1ヶ月ほど経って、新しいお部屋にも、
やっとなれてきたところでしょうかup


態度はでかいのですが、甘えん坊のくんしゅん、
最高学年になって、遊んでくれていた先輩が
卒業してしまい・・・ちょっと 寂しかったみたい。
遊んでくれた室担もいないし、
まだまだ寂しさは、あるのかしら~weep


で・・・そんな寮生活では、
避難訓練が時々行われるそうで、
今週は就寝中に、避難訓練があったそうです。

サイレンの音が大きかったのかな・・・
もちろん予告無しだと思うので、
くんしゅんも少々あわてたらしく、
眼鏡もかけずに非難してしまったので、
大変だったと少々お怒りpout


でもね・・・・ま いいか・・・・って、 


      ん・・・・ ear


女の子のパジャマ姿も見れたしcatface


と・・・ニタニタ 笑顔ですけどwobbly


避難訓練バンザイsign03

« おひるご飯。 | トップページ | とうとう・・・明日は・・・・。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/41233401

この記事へのトラックバック一覧です: 避難訓練。:

« おひるご飯。 | トップページ | とうとう・・・明日は・・・・。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト