« とうとう・・・明日は・・・・。 | トップページ | 2日目は~♪ »

たぶん 出発。

連絡がないと言うことは、
無事 見学旅行に出発した・・・のでしょうairplane
ネットで飛行機が無事 到着したことは、確認できましたscissors


本日は京都泊です。
京都の舞妓さんに遭えるかな・・
清水の舞台って・・
京都には、大変興味があるようでした。

楽しい時間を過ごしているかなぁ・・・・

例年の見学旅行は、東京を選択していたようですが、
今回はアンケートをとって、大阪へ行くことに決定したそうです。
東京は天候悪かったみたいですから、大阪で正解ですね。

最近少々テンションダウンしていた私ですが、
くんしゅんがお世話になった先生から電話をいただいて、
ちょっとだけ話も出来て、テンションアップ中up
卒業後の子供たちのことを思ってくれる人がいて・・・・
幸せ感じましたconfident

« とうとう・・・明日は・・・・。 | トップページ | 2日目は~♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/41272395

この記事へのトラックバック一覧です: たぶん 出発。:

« とうとう・・・明日は・・・・。 | トップページ | 2日目は~♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト