« 楽しみで・・ | トップページ | 待ち遠しいの。 »

お引越しだ~!

新年度の始まり~です。
くんしゅんは、お昼ご飯に大好きなシチューを
食べて元気に寮に戻りました~!!


・・・と思ったら、外でゲロしてる・・・
   なに?緊張してる訳wobbly
本日は、1年間を一緒に過ごす寮のお友達や先生
とごたいめ~んする日です。


昨年は、室担にお部屋のお引越しを
お任せしてしまいましたが、
今年は3年生だ~いup自分で頑張りますsign01


お部屋は、4人部屋に3人で・・・ちょっと寂しいけど、
3年のくんしゅんと2年の頼もしい後輩と
1年のきっと頼もしい後輩の3人です。

お楽しみの室担は・・・
別の学校から移動してきた先生eyeで、
若々しくて・・・good
これからの1年間が、とっても楽しみhappy01
思わせてくれる先生でした。

勝負の1年は、思い出に残る1年にもなって欲しいschool
だから1日を何気なく過すのではなく、
何らかの意識を持って過ごして欲しい訳。
早速 別室を用意していただき要望を伝えてまいりましたが、
筋トレsweat01マジでやりますup

楽しみで・・楽しみで・・・・happy01

« 楽しみで・・ | トップページ | 待ち遠しいの。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/40796859

この記事へのトラックバック一覧です: お引越しだ~!:

« 楽しみで・・ | トップページ | 待ち遠しいの。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
フォト