« 本 読みました。 | トップページ | 変更しました。 »

目がハートです。

24日(木)は、歯医者通院の日です。

トークが魅力の先生とかわいい看護婦さんがいる
くんしゅんお気に入りの歯医者さんです。


くんしゅんの場合、歯の治療はどうでも良い・・・
先生達と楽しい時間を過ごせれば・・・

なので・・・普通は通院が困難であろう歯医者さんが、
くんしゅんにとっては、萌え~ribbonな場所に
なっておりますsweat01

この日はですね。
まず先生と新ドラ情報で盛り上がり、
ルーキーズ・Around40・・・
なぜか締めは、ドラえもんの話題・・・
しずかちゃんって悪女なの???

で・・・いつもの看護婦さん・・アレいないのかな、
お母さん看護婦さんがいらっしゃって、
  「なんだ・・・お前か・・・・。」
大変失礼な態度とるくんしゅん。
おかげ様で、かわいい看護婦さんが来てくれてcoldsweats01
看護婦さんを見つめ続けているいるうちに、
あっという間に、萌え~な時間は終了しました。
くんしゅん看護婦さんを見つめすぎ・・・・
先生にイエローカード貰いましたsweat01


次の萌え~の時間は、3ヵ月後です。

« 本 読みました。 | トップページ | 変更しました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/41005949

この記事へのトラックバック一覧です: 目がハートです。:

» 「ROOKIES」4月19日(土)視聴率 [「ROOKIES」性格・相性・恋愛徹底分析ガイド]
「ROOKIES」4月19日(土)の視聴率は!? [続きを読む]

« 本 読みました。 | トップページ | 変更しました。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
フォト