« 今年度のテーマは・・・ | トップページ | リサーチは、大事です。 »

一人でお出掛け。

高等養護に入学してから、一人での外出がほとんど
なくなってしまったくんしゅんです。


が・・・今日は一人で床屋さんへお出掛けgood

あまり久しぶりなので、
ちょっと心配になって、
床屋さんまで尾行したわょeye


床屋さんには「今日は、どんな感じで・・・。」と
言われても、簡単にしか伝えることが出来ませんので、
後は あなたの感覚でお願いします。
どんな髪型であっても、
私は受け入れますから・・・と伝えてます。
一人で行くようなってから、結構時間は経ってますけどね。

で・・・尾行では、
お客さんはそんなにいないことも確認。
早くに帰ってくると思っていたのに、
中々 帰ってこないんだdespair

なぜsign02 なぜさsign02


まさか ランチでもrestaurant


お昼にマックの前を通るとどうなるだろう・・・
ちょっと 気になりましたwobbly


予感的中、お隣のマックでランチして、
満足気に帰ってきました。

こういう子に育てたのは、わたくしですcoldsweats01

« 今年度のテーマは・・・ | トップページ | リサーチは、大事です。 »

コメント

親がやってきたことを
いい形で実践してくれるので、
とても嬉しく思ってます。

時々 友達が子供を尾行している姿を
見つけて、笑顔になる私happy01
ここでもやってるわぁ~ってね。

一人行動 ちゃんとやってる事多いです。
最初は・・・なれると、ちょっと怖い時もあります。

くんしゅん君happy01たくましくて素敵ですねぇ
いい育て方してるわぁpaper見習わなくちゃぁ
尾行+追跡eyeうんうん、分かります(笑)
ひとりの行動って案外ふつうにしてる事多いですよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/40928044

この記事へのトラックバック一覧です: 一人でお出掛け。:

« 今年度のテーマは・・・ | トップページ | リサーチは、大事です。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
フォト