« 卒業式が~! | トップページ | やるやん。 »

全体会と個人懇談。

2年生 最後の懇談会です。

2年生全体会では「見学旅行bus
進路memo」についての説明がありました。

3年間のメインイベントとも言えるのではないでしょうかぁ、
見学旅行が3年生になってすぐの5月にあります。

行き先は、子供たちにアンケートをとって決めたそうで、
京都&大阪 3泊4日に決まりましたairplane
くんしゅん 東京・秋葉原に行きたかったのですが、
希望は叶わず・・・でもでも 京都には行ってみたかったので、
やっぱり楽しみで、楽しみでgood
USJでは、どんな乗り物に乗れるかな・・・とか、
自主研修何処に行こうかなぁ・・・とか、
そんな話題ばかりup
そして 母は心配ばかりdown


それから、進路の話題。
3年生が正念場ですからねぇgood
見学旅行が終って、6月には面接が始まり、
8月頃から希望する実習先での実習が始まり、
その結果を見て、実習先が判断することになる
ようですねぇ・・・coldsweats01
3年生の1年間は、あっという間に過ぎていきそうです・・・down
くんしゅんも私も頑張らねばrun

« 卒業式が~! | トップページ | やるやん。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/40541254

この記事へのトラックバック一覧です: 全体会と個人懇談。:

« 卒業式が~! | トップページ | やるやん。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト