« DVD鑑賞日。 | トップページ | 歯科検診。 »

メンテの日。

春休み・・長期の休みと言えば、
くんしゅんのメンテナンスが始まります。
今回は早めに予約を入れましたので、
希望通り、春休み前半に予約が取れました。
本日は脳波、んで翌日に歯医者に行きます。


嫌なことは、とっとと済ませて、
後半は楽しいこと計画したいですけど・・・
どうなるかなぁconfident

耳・鼻の方はこの頃調子が良いので、
今回は病院はお休みして良いようですgood
年を追うごとに、くんしゅんの通う病院は
どんどん少なくなっていきますhappy01

小さいときは苦労した、
脳波の眠剤を飲むタイミングもバッチリで、
ぐっすり眠れましたgood
後は明日 幾つか気になる歯はあるのですが、
削って埋めて・・・1日で終ると良いと思っていますが・・・


で 最近は・・・私もメンテが欠かせなくなって
まいりましたdown
中性脂肪に、高血圧・・・虫歯に歯肉炎・・・
あ~やだやだannoy
私の方も、最後まで病院通いしなくては・・・

« DVD鑑賞日。 | トップページ | 歯科検診。 »

コメント

くんしゅんみたいに、定期的に健診してれば
私も短期間の治療で済むんですけど・・・
親はいつも後回しになっちゃうのねdown

ちーちゃんは、観月ありさが好きなんだ。
「斉藤さん」とかも見てたのかなぁ・・
「ナースのお仕事」も面白かったねgood

早めの治療が良いね。私は映画好きだよ。観月ありさが良いな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/40648089

この記事へのトラックバック一覧です: メンテの日。:

« DVD鑑賞日。 | トップページ | 歯科検診。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト