« 気まずい・・・・空気は? | トップページ | ボランティアさん »

祝日だけど・・・

明日は祝日ですねぇ。
いつもなら、寮に向かって車を走らせてる所
ですが、今回はお迎えなしです。
くんしゅん、残寮することになりました。

でも~、少々心配なことが・・・・
先日学校で、「寮に帰りたくな~い。」と言う
騒ぎを起こしたらしいです。
結局何があったのかは分からずじまいなのですが、
寂しい思いをしてないかしら、
嫌なことが起こっていないかしら・・・と心配だったので、
寮担に確認してみました。

 
「先日のこともありますし、
 家に帰りたがっていないか、心配なので
 電話しました。 大丈夫ですか~?」


「は?は・は・は・は・は・・・・
 全然心配ないです~。とても楽しそうに過ごしているというか・・・
 明日は何して遊ぶか今話していて・・・
 すごく楽しみにしているようなので~。」

いらない心配でしたcoldsweats01
良かったですgood


いつも生活している場所ですから、
心配な場所だったら、困ってしまうわけでwobbly


家に帰らない、寮に居たいと言うのは、
親にとっては、少々複雑な思いで寂しかったり
するのですがdown
実は大変ありがたくて、
家以外に安心して過ごせる居場所が
あるということは、大変うれしいことだと思いますup

残念なのは、此処が一生涯いれる場所では
ないと言うことなのですねぇweep


これだけ支援が厚く、
充実した時間を過ごせる場所は、
この先もあるのでしょうか~、ねぇsweat01

« 気まずい・・・・空気は? | トップページ | ボランティアさん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/40559916

この記事へのトラックバック一覧です: 祝日だけど・・・:

« 気まずい・・・・空気は? | トップページ | ボランティアさん »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト