« 歯科検診。 | トップページ | しっかりしてる? »

春休みです。

只今 私の父が入院中。
家族の誰かの付き添いが、必要な状態のため
母や姉・私と、変わりばんこ(これ北海道弁かしら・・・)に、
付き添いしているのdespair
だから 少々急がしい毎日・・・・

終業式。
2年間お世話になった先生の卵ちゃんと
寮の担任ともお別れ~になっちゃいましたsweat01
どの先生も、くんしゅんの数少ない良い所を
しっかりとわかって誉めてくださる先生で、
私も安心してお任せすることが出来たんですup
お別れは寂しいですが・・・・・


くんしゅんは意外と、
新しい出会いが好きな子でwobbly
どんな先生が来るのか、楽しみで・楽しみで・・・

うちに帰る車の中で、
「早く 春休み終らないかなぁ~」と・・・・
「だから、春休み始まってもいませんって」と
突っ込む私です。

担任は変わらずって事なので、
作業担当の先生と寮担当の先生が、
気がかりですぅ。
またまた 良い出会い期待しておりますhappy01

« 歯科検診。 | トップページ | しっかりしてる? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/40678681

この記事へのトラックバック一覧です: 春休みです。:

« 歯科検診。 | トップページ | しっかりしてる? »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト