« メンテの日。 | トップページ | 春休みです。 »

歯科検診。

本日は歯科検診よ hospital

おじいちゃんのお見舞いに行ってから、
病院に向かったので、10分ほど遅刻しちゃったsweat01
いつも混んでいて1時間待ちはザラなのに、
こんな日に限って、空いてる訳・・・・down


そろそろ先生が変わる頃なのかしら(主張医なので)・・・
覚悟していたのですが、
いつもの先生と新しい看護婦さんheart02
若い看護婦さん=目がheart04
先生何歳、高校のとき彼氏はいた?
結婚はしてるの?彼氏は?どんな人がタイプ・・・・
等等話しているうち、治療の時間がなくなったため、
次回治療していただくことになりましたcoldsweats01


結局 学校が始まってしまうため、
学校から歯医者通うことになりましたshock


おとなしくしてくれれば、本日で終了だったのにannoy

« メンテの日。 | トップページ | 春休みです。 »

コメント

いつになるかわからないけど、矯正しなければいけな
いみたいです・・・。
北海道の夕方4時は「大奥」でしたdown

くんしゅん歯科だったの?ナースの お仕事 夕方4時から再放送してるよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/40657080

この記事へのトラックバック一覧です: 歯科検診。:

« メンテの日。 | トップページ | 春休みです。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト