« デカイし・・・ | トップページ | 忘れ物・・・・ »

温泉デビューしました。

休日は私の両親、姉夫婦、私たち家族で、
市内の温泉1泊ツアーに行ってきましたspa
(我が家のパパと弟くんは、
  予定が入って日帰りでの参加です。)


父の退院祝いの予定だったのですが、
父は数日前から体調を崩してしまい、
残念ながら主役は不在、現在入院中です。


温泉と言う事で、我が家のパパと弟くんが
参加できないかも・・となった時は、不安でしたが、


おじいちゃんとくんしゅん2人力をあわせて、
温泉に入るんだよ~sign01
くんしゅんに言ってました・・・。


突然の父の入院で、
くんしゅんの温泉はどうなるんじゃsign02
心配しましたが、
1日目は、パパと弟が温泉に入りに来てくれて、
2日目は、1人で大浴場に入浴チャレンジをしました。

入浴に関しての心配は、そんなにないのですが、
大浴場ですから、
脱衣カゴが分からなくならないかなぁdown
と心配で、脱衣カゴの場所は忘れるなよ~eye
注意して私は女風呂へ・・・・

入浴中の様子は、全く分かりませんが、
温泉にあるスベリ台で遊んでいたらしく、
すごい長風呂でsweat01


のんびり入浴できなかった私は、
男風呂の前でずーっと待たせていただきましたcoldsweats01

« デカイし・・・ | トップページ | 忘れ物・・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/40459839

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉デビューしました。:

» エルメス [エルメス]
サイト作りの参考サイトを回ってます。また読ませてもらいます。 [続きを読む]

« デカイし・・・ | トップページ | 忘れ物・・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
フォト