« 資格は活かしましょう! | トップページ | デカイし・・・ »

何もないし・・・・

またまたまったりとした週末を過ごしました。
なので書くこと
     ”とくにないです。”sad


現在は障害児の子育てより、
健常児の子育てに悪戦苦闘しております。


くんしゅんの将来像は、かなり見えてきました。
何を支援していけば良いのかも・・・
なんとなくですが、見えてきた様な気がします。


難しいのは、健常児。
くんしゅんの弟くん・・・
何がやりたいのか~、この先をどう考えているのか~、
全く分からない・・・shock
昨日なんか、こちらから真剣に将来の話を
持ちかけているのに、
「あ~あ~、面白い・・・」とテレビ見てるし・・・・punch
これからの大変な世の中を
自分の稼ぎで生きていってもらわなければいけないので、

親である私も、責任もって将来のこと一緒に考えていこうと
思うのですが、   このヤロ~!!

弟君のブログがあるのですが、なぜかこちらで愚痴る私coldsweats01

« 資格は活かしましょう! | トップページ | デカイし・・・ »

コメント

母の仕事は、心配することなんだなぁthinkきっと・・・


落ち込まないで

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/40371031

この記事へのトラックバック一覧です: 何もないし・・・・:

« 資格は活かしましょう! | トップページ | デカイし・・・ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト