« ボランティアさん | トップページ | メンテの日。 »

DVD鑑賞日。

映画好きのくんしゅん、
最近 見たい映画が溜まっていたそうで、
お休みはDVD鑑賞しましたtv


今週はなんだかお腹のぽっこりも目立つし~、
ビデオ屋さんはちょっと遠いけど、
ウォーキングも兼ねて、お出掛けだshoe


「HERO」はやっぱ見ておかなきゃね。
タモリさんが、どんな演技をするのか・・・楽しみだそうで、
最後まで真剣に見ていたようです。母はウトウトsleepy


そして お気に入りの映画「バイオハーザードⅢ」、
お父ちゃんと一緒に見たいけど・・・
お父ちゃんの帰りはPM10時clock
お父ちゃん待ちきれず1度見て、
お父ちゃん帰って来て、もう1度見てました。
母は内容全く分からないのですが、面白いんでしょうかねぇgood


母がくんしゅんと見たかった「包帯クラブ」、
俺は興味ないから・・・って事で、母一人で見ました。

とりあえず今回はこの3つをレンタル。

「HEROES」も気になるし、
阿部ちゃんが好きだから「自虐の詩」も見ようかな、
「クローズZERO」や「アイアムレジェンド」も、
もうすぐレンタル開始だし・・・tv

明日は終業式、
春休みの予定はまだですが、
5月には修学旅行が待っていますので、
お出掛けは控え目に・・・・
今回の春休みは、DVD鑑賞でもしましょうかぁscissors

« ボランティアさん | トップページ | メンテの日。 »

コメント

ちーちゃんは、映画とか見ますか?
好きな芸能人は、いるのかなぁheart04

くんしゅんビデオが好きなんだね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/40630413

この記事へのトラックバック一覧です: DVD鑑賞日。:

« ボランティアさん | トップページ | メンテの日。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト