« ビーフカレー | トップページ | 資格は活かしましょう! »

お休みは・・・・

先週は、寮に残ってお友達とゲームしたり・・・
バスケの練習をしたり、
それなりに楽しい週末を送っていたようでhappy01
良かった・良かったgood


で・・・久しぶりに家へ帰って来てのお楽しみは、
パソコンpc


休みの3日間は、ほとんどパソコンと一体化に
なって遊んでおりましたcoldsweats01
そこまで近づかなくても、見えるんじゃありませんsweat01
パソコンの中に入ってしまうのでは・・・
心配になったわよannoy
あきれるほどの集中力でございますsweat01


こんな3日間を過ごしてしまったので、
気分転換に髪を切りに行きましたshine


どんな風に言って髪を切ってるのか・・・・
今回は髪の毛をワックスでギンギンに立たせて、
帰ってきましたshock
で・・・くんしゅんは、勝手にワックスを使っって
髪を立たせたことにご立腹で、一言確認をするべきだと
お怒りでしたcoldsweats01
ま~良いじゃないの・・・と私gawk

« ビーフカレー | トップページ | 資格は活かしましょう! »

コメント

パソコンは、疲れませんか?
くんしゅんは、目が悪いので1日中パソコンしていると、ちょっと心配です。
ちーちゃんは、おしゃれ楽しんでますかshine

くんしゅん私もhouseに居たら半日pcよ。髪にワックスしたんだ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/40259699

この記事へのトラックバック一覧です: お休みは・・・・:

« ビーフカレー | トップページ | 資格は活かしましょう! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
フォト