« 大乱闘だ〜。 | トップページ | 結果が出ました。 »

元気になりました~!

2月3日 節分の日に、無事寮に戻ることが、
出来ましたよ~happy01

鼻水も(たぶん・・・)すっきり、1週間も休んだのだから、
元気もりもり・・・だと思います(^^)v
家では一応体力づくりもしていたの・・・えらいでしょcoldsweats01

いつもは午後8時、夕食後 掃除が終った時間めがけて
帰寮するのですが、この日は皆で、恵方巻きを食べるので、
午後6時に帰寮しました。
なので・・・嫌いな掃除もする羽目になったんだよね~。

午後8時、方向は???に寮の皆でいっせいに恵方巻きを
食べるんですよhappy02
ぜひ写真におさめたい所でしたが・・・
待ち時間がありすぎたため、断念weep
盛り上がったでしょうねぇ~。

次のイベントは、寮2階のお友達皆で、
食べ放題の店に行くとか・・・・
卒業式まであと1ヶ月となりましたぁぁぁ
イベント盛りだくさんですぅぅぅぅぅconfident

« 大乱闘だ〜。 | トップページ | 結果が出ました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/40010689

この記事へのトラックバック一覧です: 元気になりました~!:

« 大乱闘だ〜。 | トップページ | 結果が出ました。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト