« お休みは・・・・ | トップページ | 何もないし・・・・ »

資格は活かしましょう!

2年前に取ったヘルパーの資格は・・・
自分で、グループホームとか出来ないかなぁ~、
漠然と思って、取りにいったのでしたsweat01

家はここ(我が家)を使おうとも・・・


が・・・ここ数年の間に色々変化があり、
法律も変わった。
高等養護卒業時には働く場所がないだろう・・
と言われていた地域が、施設を選べるようにもなった。

グループホームも出来たし・・・

あるのなら、大変な思いして作る必要もないだろう・・・

なんだ・・なんだ・・・
せっかく取った資格だけど、
自分の中では使うこともないだろうと思っていました。


が・・・知り合いからお声が掛かり手伝ってくれないか~despair
と言うことで、お手伝いすることになりました。
近々ヘルパーデビューします。
4つの仕事を掛け持ちすることになりますsweat02

無理だと思ったら、すぐに辞めますけど・・・down
欲しいものがあるんです・・・
ナンバー1のソファを買って、2のル・クルーゼを貰って、
3のオーブンレンジが欲しい・・・です。

それまでは、頑張りたいのcoldsweats01

« お休みは・・・・ | トップページ | 何もないし・・・・ »

コメント

ちーちゃんへ
40才を超えて、足腰が痛いお年頃ですが、
頑張ってみますね~、応援してねgood

頭の中で、何度もシュミレーションするんですよね。
2日間シュミレーションして、とても疲れたんですけど(笑)
遊ぶ余裕はありました・・・頑張ってみますscissors
ヘルシオ高いですね~、私もこぶたナースさんみたいにパンやお菓子作って見ようかなぁと思ってますbread

頑張って

何事もチャレンジですよね
色んな事を組み合わせているようで
時間の使い方が上手なんだろうなぁって羨ましく思いますwink
オーブンレンジsign02私もヘルシオ欲しいのです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/40304064

この記事へのトラックバック一覧です: 資格は活かしましょう!:

« お休みは・・・・ | トップページ | 何もないし・・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
フォト