« 元気になりました~! | トップページ | 酔ってきた・・・・ »

結果が出ました。

血液検査の結果を聞きに行ってきました。

昨年の検査で、異常値が出たのは、
中性脂肪の数値です。
基準値は40~130mg/㎗。
なのにくんしゅんたら、580mg/㎗驚くべき
数値を出してくれたのcoldsweats01

10代でこの数値は、恐ろしや~ bearing
このままでは、将来脳梗塞や糖尿病・・・

結果を聞いた上で、少しだけ食生活・日常の
生活なんかも見直してみました。
特に気をつけたのが、飲食。
寮では、ジュースを飲んでないみたいだったので、
家に帰った時ぐらいは・・とジュース飲み放題していたん
で・・・ジュースは、禁止にしました。
それと・・・ウォーキング後のファーストフードも程々に・・。

学校では、運動の時間にビリーを・・・
寮では、歩いて買い物に行く機会を増やしてもらいました。

皆様のおかげで・・・ありがとうございますm(_ _)m
基準値は少々オーバーしておりますが、
150mg/㎗という結果になりましたgood
食後に測定してこの数値なので、
心配ないと思うよ・・と先生に言っていただき、
一安心しました。
後はこれを維持していくことなんですよね。

今は学校や寮の協力で、そんなに苦労することなく
結果をだすことが出来ましたが、
社会に出てからは・・・・そんな訳にはいかないですよね。
運動なんて・・・難しいです。
よっぽど本人が、やる気を見せてくれないかぎりsad

まぁ~意外にあっさり結果が出たので、
マックでお祝いしないで、頑張っていこうと思います。

« 元気になりました~! | トップページ | 酔ってきた・・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/40040765

この記事へのトラックバック一覧です: 結果が出ました。:

» 健康、美容、ダイエット、アウトレット、音楽、映画、教育他 [生きるのに為になるブログ]
売れる、儲かる、稼げる商材がザクザクあります。 ブランド品、健康、美容、フィットネス、音楽、映画、アウトレット、教育等 [続きを読む]

« 元気になりました~! | トップページ | 酔ってきた・・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
フォト