« トイレがね~。 | トップページ | えっ・・えっ・・インフルエンザ? »

う~ん・・・上手くいかない。

寮での5日間が過ぎました。
「トレーニングの方は、いかがかな?」


私がくんしゅんに話すのと、先生が話すのとでは、
効果も違いますし、良い報告を楽しみにしていたの
ですが、あまりよろしくないようで・・・


寮のトイレには、小便用の便器がたくさんあって、
使いやすいので、小便用便器を利用してしまいます。
と言うことで・・・
まぁ 仕方ないか ^^;
また 洋式トイレの方はブツ(?)が流されてないことが多く、
汚くて入りたくない・・・・と言うのです。

トイレが汚いって嫌でしょ・・・母も嫌なの、
だから 次に使う人の気持ちを考えて、綺麗に使いましょと
言ってるのよ・・・・おわかり ┐(  ̄ー ̄)┌

学校の方では、先生が時間をとってくんしゅんと話を
してくれたようで、比較的 抵抗なく洋式トイレに座って
小便をしているそうです。
学校のトイレは綺麗だそうですよ・・・

昨日 帰宅しましたくんしゅんは、
熱と鼻水と頭痛と歯痛で・・・・
小便がトイレで出来ればOK・・・状態です。

« トイレがね~。 | トップページ | えっ・・えっ・・インフルエンザ? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/17851455

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん・・・上手くいかない。:

« トイレがね~。 | トップページ | えっ・・えっ・・インフルエンザ? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト