« う~ん・・・上手くいかない。 | トップページ | 大丈夫でした~。 »

えっ・・えっ・・インフルエンザ?

学校ではインフルエンザの子がボチボチと・・・・

昨日 帰宅したくんしゅんは、
微熱が出て、頭痛がして、耳が痛くて、
歯も痛くて・・・・

ありゃ 中耳炎か・・・
とりあえず 早めに痛み止めを飲ませて、
就寝させました。

で・・・朝。
症状には変化がないので、病院へ。
頭が痛いと強く訴えるのに、耳鼻科はどうかなぁと
思ったけど、一番安心できる病院なので迷わず行って
しまった。

結果 病院は大変混雑していて、
待ち時間は1時間程。
家では微熱だったのですが、
診察してもらった時には、熱も上がってきて・・・
先生が言うには、インフルエンザでは?との事。


今 インフルエンザの検査をしても結果が出ないからと、
日曜日も診療している病院を紹介してくれ、
その先生にお手紙を書いてくれたので、
明日インフルエンザかどうか調べてもらいに
行きます。

PM8時45分現在 38.7度の熱アリ・・・
が、父とゲームしています ^^;
くんしゅんが帰ってくるのを楽しみにしていた父が、
くんしゅん好みのゲームとDVDをレンタルして待ってました。
    ”くんしゅん 遊んで・・・・(by パパ)”

« う~ん・・・上手くいかない。 | トップページ | 大丈夫でした~。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/17852429

この記事へのトラックバック一覧です: えっ・・えっ・・インフルエンザ?:

« う~ん・・・上手くいかない。 | トップページ | 大丈夫でした~。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト