« プチプチ | トップページ | 血液検査。 »

最後のお出掛け・・・・

明日 寮に戻ります。
ですので、これが(冬休み)最後のお出掛け・・・・
と言うことになるそうで、

「お母さん 思い出をありがとう!」と
いたく感激するくんしゅんです。


しらおいの温泉&ビュッフェに行ってきました。
中々家族揃ってのお出掛けの都合もつかず、
母と子供2人でお出掛けです。

弟君の部活が終る午後12時、家を出発しました。
到着が午後1時・・・駐車場がないし・・・
さすが 前日テレビで放送された影響かしら・・・


受付で温泉&ビュッフェでお願いします。と言いましたら、
ビュッフェが凄い人で、無理です・・・・温泉だけなら
と言うことです。
は・・・・私たちビュッフェがメインで来てますけど・・・
そんな私たちを帰す訳ですか・・・・ありえません。

でも 文句を言ってみたところで、
対応できそうにもなかったので、
とりあえず 簡単に食事して、温泉へ・・・・

で・・・(冬休み)最後の思い出を喜ぶくんしゅんの
ためにもビュッフェは諦めたくないの・・・・私。
で・・・レストランを覗きに行ったら、空席ありだし、
「空席ありますねぇ・・・入れませんか?」と聞きましたら、
「どうぞ~」と言うことで、お食事いただけました。


おかげさまで、最後のお出掛けは、
くんしゅん大変満足いくものとなりました。良かった~。


で・・・本日は、
「あ~あ、家で寝るのも今日で最後だぁ~。」
だから・・・最後ってなんなんだよ。
4日寝たら、お迎え行きます~。

« プチプチ | トップページ | 血液検査。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/17683346

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のお出掛け・・・・:

« プチプチ | トップページ | 血液検査。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト